So-net無料ブログ作成

外車が乗りたいんだけど。 [■車屋こぼれ話]

はぁ、外車乗りたいんですか・・・・。

お金持ってます?(購入費じゃなく、これからかかる修理費)

新車でも壊れるのに中古でですか・・・。

え?今の外車は壊れにくいって聞いたって?

一体だれがこんなこと言ったんです。最低ですね。

部品って高いですか??

ええ、高いですよ。外車の新車価格知ってます?価格と比例して部品は高いですよ。

ディーラーが新車保証3年しかないのが理由ですよ。

やめたほうがいいですか?って。

ええ、やめたほうがいいですよ。壊れるの前提で乗るならいいですけど。

結論!

中途半端で購入を考えてるならやめるべし!

必ず壊れます!

以前お客さんがポルシェカイエンを乗りたいから探してほしいの来店されました。
「絶対壊れますし、修理費高いです。もう一度よく考えてきてください」
と伝えて帰られました。
一ヵ月後再度来店され

「よく考えました。それでもほしいので探してください」と。
わかりましたと。なるべく走行の少ない程度の良いカイエンが入庫し
今のそのお客さんはカイエンに乗ってます。
そのカイエン当たりだったのかそんな修理ないですね今のところw
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。