So-net無料ブログ作成

ヤフオクで車を買うって危険??? [■車屋こぼれ話]

全然そんなことないよ!安いんでしょ。

自分の考えている予算よりかなり安いんでしょ。

ならすぐに入札しなきゃ。

え?俺なら買うかって???

買うはずないでしょ。そんなわけの分からない車を!

さてどうも。今回はヤフオクについてです。

憧れの車が予想外の値段で購入できる夢のようなサイト「ヤフオク」。

さぁどんどん買っちゃいましょうっ!

ではなく、そうですね、あそこは悪巣窟です。

ちょうどヤフオクにトヨタSAIが出品されてました。
22年式 走行は10万キロオーバーだけど
サンルーフ付いて、人気のパール。
走行は実走行、無事故車、ふむふむ。

んじゃちょっこらこの車を調べてみましょうか。
業者オークションサイトで調べると・・・
ありました。事故車の評価点。事故はリア事故。
あれ、事故歴無しって書いてあったよね。

誰か質問してる

質問者「事故はありませんか?」
出品車「トランクフロアに突き上げがありますが、問題ございません。」

こいつ質問に答えてねーし。思いっきりトランクフロア修理してるだろ。
出品者は業者ですね。
オークションで55万で仕入れ希望価格77万。
やだやだこんなのばっか。

しかもそんなに安くねーしな。
普通にちゃんとした車を買おうよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。