So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットワークビジネスで儲けませんか? [◆ゆかいな毎日]


昔ちょっとだけ付き合ってた女が現在「フォーエバーリビング」ってマルチ商法をしてるらしい。

別に本人に直接聞いたわけでもないけど。

ちょっと前にUSJを貸切って遊んできたとのタイムラインに載っていたんです。

なにかの会社のイベントだったみたい。まぁーその会社がフォーエバーなんちゃらのマルチ商法で

有名なところみたいなんですよ。

その彼女は決して頭が悪いとかじゃなく、むしろ賢い人間だった。県内の有名進学校を卒業してるし。

だからこそちょっとショックだったし、ある意味やっぱりとも思った。

付き合ってた頃の話なんだけど

韓国と日本の関係について争った。どうも向こうは韓国の肩を持つ。

慰安婦問題は実際にあったとか、日本軍が強制的に慰安婦をさせてたとか。

小林よしのりが怒りそうなことを平気で発言してたからね。

「こいつ本当に日本人か?」って疑問を持ち始めたし。まぁー別けれたけどね。

まぁー賢い奴ほど宗教にどっぷり入り込んでしまうし、それはマルチ商法でも同じ。

マルチ商法なんて限りなくブラックに近いグレーなんだし。

儲けてるのはピラミッドの頂点の数人だしね。

でもうらやましいな。マルチでも自分が熱中できることがあるって。

俺には何もないわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。