So-net無料ブログ作成

La La Land 「ラ・ラ・ランド」はありきたりなストーリーだから良かったって話。 [◆ゆかいな毎日]

og.jpg

今更La La Landを観て来ました。

簡単に言うと、ベタなストーリーな映画。しかしベタだから安心して観れます。

女優を目指してる女と、JAZZが好きな男が夢を追う話で、恋愛もあり。そんな映画。

夢を手に入れるってことは何かを犠牲にしなくてはいけない。

それがこの映画で観れます。

最後はある意味お互いハッピーエンドではないでしょうかね。

それより、この映画LAの町並みがよく出てきます。

昨年行って来た「グリフィス天文台」で2人がダンスしてた場面は見入りました。

くそーもうちょっとグリフィス天文台で観光したかった。

十分時間はあったんだけど、ちょうど腹を壊してグリフィスパークの公衆トイレに入りっぱなしだったし。

ロケ地まわらないとね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。