So-net無料ブログ作成

インスタでのポエムは一体何を意味してるのか。 [◆ゆかいな毎日]

20150928aidamitsuoten03.jpg

インスタしてます?
おいらはしてますよ、もちろん承認制でですけど(笑)
あんまり知ってる人に見られたくないし、
でもそんなに秘密めいたことはないんですけどね。

ダイエット関連の人をよくフォローしてるんですが
その中に1人の女性がいまして、

たまーに「?」みたいな投稿があるんです。

なんかポエム書いてる人・・・

いやね、別にいいんだけどいきなりポエム入り込んでくるから。

好きな人へのポエムとか。それがすっごく寒いんです。

んですっごく自分撮り画像が加工してあるんです。

その人154キロ66キロらしいんですが元は95キロかな。

画像みると

「ほんとに66キロ?ってかこれ画像しすぎで時空が歪んでね??」

66キロにしちゃ痩せて見えるし。

んでよーく見ると手を抜いてる写真があるのよ。

それ見ると「うん、こりゃ太ってる」ってわかるのよ。

別に悪口じゃないですよ。僕はその娘のファンなだけですw

んで、昼飯をアップしててモヤシとかサラダばっかりでダイエット食なんだけど

痩せてきてないし、お前なんか食ってんだろっ!夜中にポッキー食ってんだろって

思ってしまうのね。兎に角ほんとポエムだけは僕駄目なんでそこんとこお願いしますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。