So-net無料ブログ作成

すかいらーく株は救世主になるのか。 [⇒マネー]

00001214451103985.jpg

こんばんわ、洗濯屋しょうちゃんですっ。

レオパレスに続いて先週「すかいらーく」株を仕込みました。

すかいらーくは株主優待券を3倍にしたらしく、ちょっとした祭りになってました。

ブームに乗り遅れるんじゃねーって感じで購入したわけではありませんよ。

ほんとなんとなく。株主優待券の3000円も惹かれたのもありますが。

若い頃ほんとよくガストに行ってたんです。当時の彼女がガストが好きでね。

26歳ぐらいまでガストとバーミアン、サイゼリアの無限ループでした。

色んな思い出がありまして、ガストに感謝の気持ちで仕込みました。(何言ってんだこいつ)

6月末に優待券の権利が発生するので、権利落ちで価格が下がるのはしょうがないけどね。

すかいらーく頑張って俺を儲けさせてください!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。