So-net無料ブログ作成

イージーモード。 [◆ゆかいな毎日]

14964715550001.jpg

FBのプロフィール画面で出身校・大学を表示されてるじゃないですか。

おいらは普通に卒業した短大を記入してますが

とある女性のプロフィールを見ると「〇〇モード学園卒」って書いてあったんです。

ってかそれいります???

いります?ってかそれは隠さないとダメでしょ。

モード学園ってなんだよ。ってかもうちょっとマシなところ入学できたでしょ。

心にしまっとけよ。FBでアホを見せびらかすなよ。

いやね、モード学園で一生懸命勉強している人もいて将来有名になる人もいるだろうけど

そういう人は別にモード学園じゃなくても優秀です。

兎に角、隠すべきです。見てるこっちが顔が真っ赤になるんで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。