So-net無料ブログ作成

飯田香織ファンクラブバスツアーを思い出す。 [◆ゆかいな毎日]

o0320024012847301505.jpg

え?篠田麻里子はもうAKBに居ないの?

ってレベルの知識の俺ですが昨日たまたま総選挙の番組を見てました。

ほんとどーでもいい番組を公共の電波で流すなよフジテレビ。

宮根と中尾ミエと徳光よ、いくらギャラがいいからってやめろよ。

画面から興味が無いって感じがひしひしこちらに伝わってくる。

途中で結婚宣言した奴がいたけど、流石にファンに失礼だろ・・。

興味の無い俺も同情した。それと同時に

伝説のイベント

飯田香織のバスツアー

を思い出させてくれた。

2007年のモーニング娘メンバー「飯田香織」のファンクラブバスツアー。

これの何が酷いかって、ツアー前日に飯田香織の結婚・妊娠発表ですよ。

この日帰りバスツアーはいろいろカオスな所がありすぎて面白いんです。

『解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった 他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない 席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した 今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ 電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう 帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して 最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い 本当にもう何もかもどうでも良い』

これかなりの名作。ぜひみなさんこの飯田香織バスツアーを調べてください。

昨日思ったのはこのことだけでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。