So-net無料ブログ作成

少年のままで。 [◆ゆかいな毎日]

craze2-7dd0c.jpg

ども、マルチメディアクリエイターのしょうちゃんです。
先日友人が結婚しました。友人代表の俺のスピーチに満足してもらえたみたい。
短大時代に知り合って、おいらに「CRAZE」ってバンドを教えてもらったのも彼でした。

それからですよ、「CRAZE」ってバンドのおっかけみたいのが始まったのは。
20代は彼女と「CRAZE」に費やしました。あとZIGGYにも。

なぜそんなことを今更って感じですが、
あのね、ヤフオクをたまたま見てて、そしたら物販の「CRAZEツアーTシャツ」
が販売してたんですよ。いやー懐かしい。かなり買いまくったね当時。
しかも、ヤフオクの商品はめったに出てこないシャツなんです。

もうね、CRAZEは僕の青春でした。

好きすぎて若い頃HP作ってましたからね。

若くして亡くなった友人とライブへいったり、結婚した友人とも同じく解散ライブへ行きました。
今はそんなに音楽自体聞くことはなくなったけど
やはりCRAZEは別格。

ちなみにJUSTY+NASTYは今なお聞きますよ。

まぁーヴォーカルがころころ変わったバンドなんだけど
リズム隊がしっかりしてるからね。

CRAZEもう一度聞きなおそうかなぁ。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。