So-net無料ブログ作成
検索選択

朝活・マルチ商法の秘密を、1つだけ教えます。 [◆ゆかいな毎日]

imported.jpeg

インスタで「お金の稼ぎ方特別に教えます」とか投稿されてた。

インスタで今月〇〇万円稼いだとか。

特別に教えますのでメッセージくださいとか。

俺不思議なんだけどこんなのに騙される奴が未だにいるのが信じられなーい(ヒルマン風に)

やっぱりね、これうさんくせーなと思ったら大体正解なんですよ。
要はそれを見抜く力・経験があるか無いかだと思う。

これは俺の知り合いから聞いた話。

朝活って知ってます?

早朝に集まってみんなでセミナーみたいなのをしてるの。

勉強会って言ったほうが早いかな。

知り合いが参加したんだって。そしたらそこの参加者から

マルチやら保険の勧誘などにあったんだって。

まぁーそんなもんでしょうね。

異業種交流会とかも糞でしょうね。

そーゆーのって人の集まる場に寄ってきますからねー。

あーやだやだ。

みなさんも自己責任で参加してくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。