So-net無料ブログ作成

アメリカ旅行 ロサンゼルス編 ステーキディナーを食べちゃうぞ!

ユニバーサルスタジオハリウッドにHISの人が迎えにきてくれました。

まぁなんていうかよくしゃべる人で。もうLAに20年は住んでると言ってました。

うちらの他に女子6人組みが先に乗ってました。卒業旅行らしいです。

たぶんその女子達はHISのツアーだそうです。うちらはJTBで

このオプションツアーだけはHISを利用しました。

さぁーこれからディナーです。

向かった先は「CASTAWAY」というレストラン。

このツアーは「グリフィス天文台とディナー」です。

車に揺られながら夕暮れのLAの街並みを見るとなんともいえない気分になります。

「あー今アメリカに来てんだ俺」とかまた実感します。

HISの人が「このホテル、映画プリティーウーマンでリチャードギアが宿泊してたホテルですよ」

IMG_5331.jpg

「ビバリー・ヒルズウィルシャーホテル」

キャスタウェイはバーバンクのちょっと山の上にあります。

今はHISはキャスタウェイは利用してないみたいです。

5e9af032-5042-42ab-a153-dac2c2ca2162.jpg

店内はちょっと薄暗く、お客さんで賑わってました。

ac404f1b-970d-4ddf-964a-d078fb09e93a.jpg
写真は参考です。

31f34797-eda2-4aa5-9ff3-b3e4533750ff.jpg
これはレジカウンターですね。
左側にトイレがあり、ATMが設置されてました。このATMで初めて海外のATMを利用しました。

IMG_0554.jpg

最初にメインのステーキを選びます。
・リブロース
・サーロイン

おいらはもちろんサーロインをチョイス。

IMG_0555.jpg

飲み物はレモネードが美味しいと聞いてレモネードに。

IMG_0556.jpg

IMG_0555.jpg

ほんとこのお店はデートにはいいですよ。

IMG_0557.jpg

シーザーサラダ。
やっぱりアメリカのサラダって新鮮そうにみえてそんなに新鮮じゃないんです。

IMG_0558d.jpg

どーん。きました。

IMG_0559.jpg

はっきり言ってそんなにうまくない。
リブロースのほうが美味かった。
まぁー食に関しては期待してはあかんですね。全てに。

腹がいっぱいになって残しました・・。
デザートのチーズケーキは持ち帰りにしてもらいました・・。

ある程度時間も経って、レストランをあとに。

グリフィス天文台へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。